スタッフのブログ
☆推し活☆
こんにちは、小原です。
2月も後半になり、少しずつ暖かくなってきましたね。
花粉は嬉しくないけれど、暖かくなるのは待ち遠しいです。
先日、大学時代の友人が、推し活ではるばる名古屋まで来るというので、
久しぶりに再会しました。
名古屋メシを食べたいとのリクエストだったので、
矢場とんへ行きました。
並ぶだろうと思っていましたが、オープンにも関わらずどんどん列ができる…
さすがに有名店だけあります。
回転は良く、すぐに食事も提供され、味噌カツは意外にもあっさりと食べられて
友人も満足してもらえました。
それから推し活の会場まで付き添いましたが、
推し活の人たちで溢れていました。
こういう世界もあるんだなぁと、私には新鮮でした。
推し活している友人も楽しそうで、
これだけいろんな推し活が世の中に定着していて、もはや文化ですよね。
新しい世界を垣間見た1日でした。
- 2026.02.25
- 14:51
- スタッフのブログ



















ふるさとチョイス掲載中




